イベントを読み込み中
このイベントは終了しました。

第2回 プロパッティングツアー全日本選手権

11月12日(土)・13日(日)に栃木県・那須小川ゴルフクラブ様にて、「第2回 プロパッティングツアー全日本選手権」を開催いたします!

賞金総額 300万円は誰が掴みとるのか!? グリーン上での冷静でも熱い戦いになること間違いなし!

エントリー

本申込締切:10月31日(月)15時まで
本申込とは:「エントリー」と「ご入金の確認」の完了

本申込締切が完了していない選手は、出場意思がないものとみなし、参加権利の繰り下げを行います。

※出場資格の確認は[ こちら ]

 
 
 

会場

那須小川ゴルフクラブ

栃木県那須郡那珂川町三輪1283

URL : https://www.nasuogawagc.co.jp/

※会場様へのお問い合わせはお控えください。

日程

11月12日(土)・13日(日)

賞金総額

3,000,000円

賞金内訳

優勝 1,000,000円
準優勝 500,000円
第3位 300,000円
第4位 250,000円
第5位 200,000円
第6位 150,000円
第7位・第8位 100,000円
第9位〜第16位 50,000円

参加資格

プロパッティングツアー 2022でのポイントランキング上位者

出場資格の確認は、[ こちら ]

注意

全体ポイントランキング(以下、全体枠)

・新人ポイントランキング(以下、新人枠)の双方で参加権利を取得している場合は、新人枠での参加となります。

その場合、全体枠の中での参加者の繰り下げでの参加権利の振り分けを行います。

参加費用

エントリー費とコース使用料は、事前にお支払いください。

エントリー費

メンバー(パッティングプロ):22,000円

ビジター(他団体プロ・アマチュア):44,000円

コース使用料(2日分)

6,600円 (税込・食事別)

 

エントリー

本申込締切:10月31日(月)15時まで
本申込とは:「エントリー」と「ご入金の確認」の完了

本申込締切が完了していない選手は、出場意思がないものとみなし、参加権利の繰り下げを行います。

※出場資格の確認は[ こちら ]

 

 
 

※エントリーには、上記エントリーフォームからのお申込が必要です。

※エントリー後、返信メールに従い1週間以内にエントリーフィーをお支払いください

※お振り込み頂く際は、ご本人様(代表者様)のお名前でお振り込みください。

大会スケジュールについて

各日程、詳細が決まり次第、更新を行います。

 

結果(Result)

※項目をクリックすると、対象競技の結果へジャンプします。

◉11月12日◉

・予選ラウンド

◉11月13日◉

・敗者復活戦
・決勝ラウンド
・ファイナルステージ

・予選ラウンド

36ホールのラウンドを行い、上位 15位タイまでの選手が、決勝ラウンドに進出できる。

・敗者復活戦

9ホールのラウンドを行い、上位 10位タイまでの選手が、決勝ラウンドに進出できる。
※場合によっては、IN・OUTに振り分け、上位 5位までとする場合がある。

・決勝ラウンド

18ホールのラウンドを行い、首位と2打差以内の選手が、ファイナルステージに進出できる。

・ファイナルステージ

決勝ラウンドのスコアを用いて、追加 3ホールのラウンドを行い、最終順位を決する。

キャンセル(返金)について

参加者様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。

イベントにおける注意事項

・事故・混乱防止のため、スタッフの指示には必ず従ってください。 スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、参加をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。

・スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。

・主催者の判断によっては、ご入場の際に持ち込み禁止物確認の為、お手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。

・会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

・自然災害、プロやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。

・イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。 ・お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しはいたしません。

・イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。