イベントを読み込み中

2021年2月から「プロパッティングツアー2021」の開催が決定しました!

予選を通じ、「プロパッティングツアー全日本選手権」への参加権利を獲得することができます。

そして、2021年11月に開催する「プロパッティングツアー全日本選手権」の賞金総額は「3,000,000円」となり、優勝賞金は「1,000,000円」と決定しました!

全国のパッティングの名手たちのご参加お待ちしております!

パッティングツアー出場資格について

・一般社団法人 日本プロパッティング協会 パッティングプロ ・その他、協会事務局より推薦がある選手(アマチュア選手含む)

競技概要

1日のうちに、予選競技・予選上位者による決勝戦を行います。 詳細は、別途、プロ登録者に通達を行います。

順位獲得ポイントについて

順位獲得ポイントと合わせて、全参加者に参加ポイント2ポイントの付与を行い、合計したポイントが、1試合で獲得できるポイントとなります。

日本大会の参加権利について

ポイントランキングによる参加権利の獲得

全予選競技を通して、獲得した合計ポイント数による順位によって、日本大会への参加権利を獲得することができます。

ポイントの獲得について

各予選競技を通して、決定した順位をもとに「順位ポイント」を獲得することができます。 決勝戦に進出した選手は、決勝戦での順位が対象となります。 ※参加人数によって、「順位ポイント」の獲得ポイントが変動します。