お申し込みについて

プロ登録は、1月・4月・7月・10月の4回の登録月となります。
以下の指定期日までに、お申し込みを含めた全行程の完了が必須となります。
4月 登録者:3月16日(水)まで
7月 登録者:6月15日(水)まで
10月登録者:9月14日(水)まで

年齢について

・中学校卒業以上であること
※未成年者の場合、保護者の許可が必要になります

テキストについて

プロ登録にあたり、「プロ登録テキスト」の理解・把握が必須となります。
今後、プロ登録を行うにあたり、必要な情報となっております。

R&Aルール改正について

2022年度 R&Aルール改正により、パッティングプロ資格取得後もアマチュア競技へ参加できます!

※アマチュア資格の所有は継続となります。
※レッスンを行い金銭の受け取りをしている方は除く

登録諸費用について

パッティングプロ登録の際には、下記の諸費用(会員登録費と2022年度 年会費)が発生いたします。

会員登録費:110,000円

年会費:27,500円
※登録月によって、年会費が変動いたします。

第10期(4月登録):20,625円
第11期(7月登録):13,750円
第12期(10月登録):9,167円

プロ登録の流れについて

1.「プロ登録テキスト」の熟読

プロ登録申し込み希望者は、申し込み前に、必ず熟読いただき、ご理解・内容の把握を行ってください。

プロ競技参加時には、「プロ登録テキスト」の内容を把握しているものとし、案内を行います。

閲覧(ダウンロード)はこちら

2.プロ登録 申込み

申し込みページの内容に沿って、ご入力をお願いいたします。

プロ登録 お申込みはこちら

《顔写真の事前撮影を行ってください!》

お申し込み時に、選手サイト・IDカードで使用する顔写真の提出が必須となります。

申し込み前に、顔写真の撮影をされることをお勧めいたします。

《撮影時の注意点》

・アプリなどによる写真加工不可
・上半身以上の範囲が映ること
・白背景・脱帽・ゴルフウェア着用
・正面からの撮影であること

お申し込み後に「info@proputting.org」より自動返信メールが届きます。

今後の案内も同じメールアドレスより送信されますので、事前に受信ができる設定を行ってください。

3.申し込み後について

お申し込みから1週間以内に、登録諸費用のご入金をお願いいたします。

※ご入金確認後、ご入金確認メールに合わせて今後の流れの案内を行います。

上記内容の実施をもちまして、指定登録月からプロとして試合参加が可能になります!